匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20121027 Sat
十勝トレイルラン レース 

十勝トレイルラン レース 

トレイルレースの模様です。

前回は一人だったし、初めてだったので写真の余裕もなく、、、^^

今回はいろいろ撮影してみました。(以下は動画からのキャプチャ)



右側tetsuです。

Taiの代走で急遽の初参戦でしたが、シューズもバックパックも買って

一番それなりのカッコだった(笑)

この人のやりたい事への心意気はホント尊敬します。

スクリーンショット 2012-10-22 21.58.36



tetsuは10kmのエントリーでしたが7km辺りまでは一緒のコース

なんだかんだ元気なので18kmもいけたのでは?

スクリーンショット 2012-10-22 21.57.39



今回はカメラを持ちながら動画撮影

今年も動画編集しようかなと思っているのですが

なんせ登山の動画しかなく^^

スクリーンショット 2012-10-22 22.16.27



走りながら撮影^^ でもトレイルってマラソンと違って

タイムをそんなに気にするもんじゃないし

歩いたら負けみたいのもないので意外とプレッシャー感じないで走れるんですよね

スクリーンショット 2012-10-22 22.13.56



これも自撮り ちょっとGoProとか欲しくなった

レース中の写真っていいなぁ

スクリーンショット 2012-10-22 22.08.01



カメラ向けた瞬間にちゃーんとコケてくれるjyunkei(笑)

スクリーンショット 2012-10-22 22.07.01



こんなロープ場もあったりします。

スクリーンショット 2012-10-22 22.04.27



どうです?

山の中を走るってすっごいキツイイメージでしょうが

実はこんな感じです。

スクリーンショット 2012-10-22 22.00.00


来年は完全にトレイルシーズンとなりそうです。

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
