匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20121010 Wed
札幌マラソン① 

札幌マラソン① 

いよいよ札幌マラソンですよ!

ハーフ最大の大会です。

これで3度目のマラソンですが、やはり緊張しますね

過去のレースで勉強になったエネルギー系は準備万端です。

アミノ酸5000とshotzは必須!

あとは適当なんですが今回はゼリー飲料を2本もっていくことにします

給水所がしっかりある大会だし、込み合うような気がして

あとはこういう吸うタイプの飲料の方が飲みやすいかな? と、、、

そういう作戦

札幌マラソン02



これはHOLD TUBE WIDEという商品です。

WIDEは通常のと違いポケットが3つあるんです。

iPhoneと飲料2種類で3ポケット

本来は肩からタスキがけするタイムみたいですが

ちょっと加工してウエストにまけるようにしました。

SPI BELTっていう類似品もありますが、こっちの方が生地が伸びないから

走ってる最中にユレが少ないかなと、、、、

なんせ直前に手に入れたのでわかりませんが(笑)

札幌マラソン01



シューズは迷いましたねー

履きなれたクッション重視のNikeにするか(黄色)

買って間もないベアフットのNewBalanceにするか(青色)

今回は黄色にしました! ベアフットは11月の十勝で試します!

札幌マラソン03



大会当日は見事な晴れ!

晴れ男で有名ですがマラソンに限っては今回は初の快晴 豊平も小樽もニセコも雨だったから^^;

札幌マラソン06



最低でも自己最高の1:42:11を切る

でも目標はあくまでもSUB100minutes 1:40:00を切ることです!

札幌マラソン04



今回のエントリーは滑登走からこの3人とWith Mami

ノリと勢いを兼ね備えたメンツなんで大丈夫でしょう(笑)

札幌マラソン09



11:50 いよいよスタートです。

聞けば今回のエントリーは1万2千人

ハーフだけでも6000人だとか

自分はグリッドのほぼ真ん中あたりでした。

とにかく凄い人・人・人

札幌マラソン07

長くなったのでレースの模様は次回に!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
