匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20120620 Wed
小樽運河ロードレース 

小樽運河ロードレース 

先ずは結論から話しましょう

1時間42分11秒

目標だった前回の豊平川マラソンのkenta、jyunkeiの

記録を抜いて大満足の結果となりました^^v

足さえつらなければ絶対記録更新は出来ると思ってましたが

10分も詰めれるとは

スタート地点

 テンションあがりっぱなし^^ 前から3分の2くらいの場所からスタート

IMG_2408.jpg



1km
 スタートの渋滞を避けるために跳ばして抜きまくる

2km
 まだ渋滞。。。
 前回の教訓から遠慮せずに抜きまくる

3km
 いい位置まで上がれたのでペースを戻す

4km
 小樽らしい長い登り
 登り得意なのでペースアップ jyukeiを見つける

5km
 最初の給水ポイント

6km
 マイカル側の折り返し 
 単調な直線でキツイ

7km
 アミノ酸補給
 ペース落ちそう

8km
 前半一番きつかった所
 それでもjyunkeiの30m後ろをキープ

9km
 短い上り下りの繰り返し
 jyunkeiを捕らえる

10km
 shots投入 今思えばコレが効いた
 2回目の給水ポイント

11km
 思い切ってjyunkeiを抜いてみる!
 
12km
 ペースアップ!!! 
 
13km
 前回はココから足が、、、 
 今回は1ヶ月間のミネラルサプリが効いたのか調子よい!

14km
 水族館側の折り返し 3回目の給水ポイント
 さすがにここは止まって給水した^^;

15km
 折り返しでshige、tetsuとすれ違う
 shigeさん今回調子いいみたい

16km
 雨が強くなる 体が急激に冷えてやばいから無理にペースを上げる
 アミノ酸補給 と、思ったらトンネル内で落とした^^

17km
 ペースダウン 歩きたい。。。
 なんとこの時点で@5:00/kmを切るペース

18km
 ちょっと意識朦朧 この辺は覚えてない><;

19km
 ここで足痛ーーー でもつりそうな感覚じゃないのでなんとかなりそう

20km
 ラストスパート ずーーっと競ってたランナーを最後で抜いた!

ゴール!
 タイム確認してビックリ
 思えば17km位からヘッドホンからのタイムが聞こえてなかった


やっぱり水族館の折り返しの所が一番ペース落ちたんだ

↓赤い所が遅いペース 緑が速いペース

IMG_2436あ



yoshikawa 1:42
jyunkei 1:45
shige 1:53
tetsu 1:59
nao 2:10

滑登走メンバーは全員完走^^v
制限時間が2時間10分でnaoのタイムは2:10ギリギリ(笑)

mamiは10kmですが1:00
maeyukiは0:54だったかな? 速いね

みんなよく頑張りました!

IMG_2410.jpg



恒例の「ほのか」打ち上げ

やり切った~

そして、、、

全員爆睡

IMG_2414.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
