匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20120523 Wed
標高828m イチャンコッペ 

標高828m イチャンコッペ 

シーズンイーン クライムオーン!

今年はマラソンもあったのでちょっと遅めのクライミングインです。

今見たら去年は4月から登ってたんだねぇ

シーズン最初ということもあってメンツは全員

滑登走メンバー+部長です(笑)

DSC01077.jpg



シーズン最初だから軽めの山ということで支笏湖から登るイチャンコッペ山

丸駒温泉手前のヘアピンの所から登ります。





いきなり標高200mを一気に登る!

マラソンやってたし、軽い山だし、、、、 なめてました^^

それでもこんな景色を見れれば

恵庭岳を横目に支笏湖を終止見下ろせます。

DSC01085.jpg



登頂

向こうに見えるのは恵庭岳 いつみてもカッコイイ山だなぁ

去年ロープで登ったキツい山です。
http://retakumi.blog88.fc2.com/blog-entry-602.html

IMG_2033.jpg



帰りに上り下りが続く箇所があって、トレイルランを意識して走ってみたのですが、、、

やっぱマラソンやってるからかな

俺、意外といけるかも(笑)

トレイルランinニセコ 挑戦しようかな

スクリーンショット 2012-05-23 22.11.59



やっぱ登山楽しいわ!

次の目標も見えてきた

トムラウシ 2000m目指しますか!!!

DSC01088.jpg



稜線づたいに景色のいい山でした。

シーズンインには丁度よかった!

スクリーンショット 2012-05-23 22.14.08

次回は29日から2泊3日の滑登走キャンプ

乞うご期待!

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
