匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20111010 Mon
沖縄2011③ 

沖縄2011③ 

沖縄3日目です。

西表島に来たのはこのため そうさダイビングさ~

ハワイ、フィジー、沖縄、石垣、そして5度目のダイビングは自然の宝庫 西表島さ~

船で沖まで、、、

P1000927.jpg



テンション上がるわぁ~

IMG_1162.jpg



去年石垣でダイビングしたときのizakiクンと再会!

1年振りだったけど愛想の良さは変わってないねぇ^^

去年のダイビングは→→→こちら

P1000923.jpg 写真 IMG_1167.jpg



早速ダイブ!!!

いきなり潜れる程の水温なんできもちい!

FH000006.jpg P1000929.jpg



耳抜き苦手なMAMIもやっと潜った^^;

やっぱ海はいい! サイコーだ

P1000954.jpg FH000009.jpg



今回は場所を変えての2ダイブ

^^v

P1000933.jpg FH000012.jpg



いろんな魚

これは何だっけな ニモもいました^^

P1000957.jpg P1000935.jpg



このデッカイの分かります?

フランスパンじゃないよ

西表の「なまこ」です

FH000017.jpg P1000937.jpg



いや~ よかった よかった ホントにサイコーだった

通称サロンパス あいつにも出会えたしね

FH000018.jpg P1000953.jpg

またすぐにでもダイビングしたい

来年あるかな 行けるかなぁ

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
