匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20111007 Fri
沖縄2011① 

沖縄2011① 

行ってきました!

3年連続の沖縄旅行!!!

夏が終わったこの季節に夏に逆戻り これがいいんです!

飛行機→飛行機→飛行機で石垣まで で それからフェリーで小浜島まで行きました。





今回の3泊4日の当初の予定はすべて雨

ですが、、、

まぁ 石垣ではこんな感じの快晴 31度

DSC00835.jpg DSC00839.jpg



初日の宿は小浜島の「はいむるぶし」

ここ今までで1番かもホテルじゃなくてコテージタイプの宿です

プールもあるし 温泉もあるし♪

DSC00841.jpg DSC00845.jpg


プール後のハンモック♪

部屋の前はこんなにオープン~

DSC00848.jpg DSC00867.jpg



今回も宿泊場所でのご飯は高いので、近くの居酒屋さんへ

離島の居酒屋はほとんどは送迎付きなんです

そうじゃないととてもじゃないけど行けないから(笑)

DSC00853.jpg DSC00854.jpg


島でとれた食材でのおまかせ料理

居酒屋って言ってもほとんど民家 

おじゃましま~すって感じのThe アットホーム

DSC00855.jpg DSC00856.jpg



客は俺らしか居なかったんじゃないかな 今日1日で(笑)

DSC00858.jpg DSC00859.jpg



泡盛銘柄のグラスが居酒屋でよくあるんですが

これがどっか売ってないか探してたMAMI

そんな話を店の人としていると、、、

「ちょっと待ってて」

^^v もらっちゃいました

DSC00862.jpg



ありがとうございました!

沖縄はこんな感じで飲めばすぐ友達になっちゃいます(笑)

いろんな話 楽しかったです

DSC00865.jpg

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
