匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20110620 Mon
あこがれのダッチオーブンゲット! 

あこがれのダッチオーブンゲット! 

去年キャンプが流行ってから絶対コレ買おうって決めてたんだ

6月3日ついに発売 スノーピークの和鉄ダッチオープン

スノーピークの地元燕三条地区の鋳物成型技術によって実現した
薄くて丈夫な鋳物を採用したダッチオーブン!
薄く軽く取り扱いが楽ながら、熱伝導性、蓄熱性に優れた鋳物。
ヒートショックや衝撃にも強い、まったく新しいコンセプトのダッチオーブンなんです。

詳しくは→→→こちら





最初は予約でしばらく買えないかなと思いながらも秀岳荘に行ってみたら

あったよ あった!

IMG_5481.jpg




リッド、スキレット、ポットの3ピース

スキレットはひっくり返してリッド代わりに使えるし

もちろんリッドも同じくひっくり返してフライパン代わりに使えます。

26サイズのインナーネットも買いました。

これがあると直接じゃないから焦げない

IMG_5482.jpg




さすが秀岳荘 スタンドもリフターも在庫ありましたよ

このスタンドはひっくり返して中に収容できるんです。

揃わない物はネットで買おうと思ってたのに在庫あったもんだから

勢いでこちらも買っちゃいました。





もういっちゃえーー

ケースも買いました。 だって有るんだもん 品揃えって重要ですね^^

おかげでお金ありませんよ もーー><

IMG_5483.jpg


あ それから 匠ブログを見て下さっているという最近顔見知りのスタッフさん

ありがとうございました。  あの肉は近いうちにやっちゃいます 食っちゃいます!

次回はJETBOIL入荷したら買いに行きますね

またヨロシク^^v


さて明後日は恵庭岳登山

楽しみだぁ

スクリーンショット(2011-05-25 23.18.39)
関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
