匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20110520 Fri
Boogaloo ミニ四駆大会 

Boogaloo ミニ四駆大会 

昨日も登山で体がバキバキです。

どうしようもないくらい今回は疲れました。




そう言えば先日、、、

いったい誰がやろうなんて言い出したんだろう?

なんで今回はコースが2つもあって拡大されてるんだろう?

いい年してここまで本気?

なんで俺まで参加してるんだろう?(笑)




さてさて、、、

Boogalooミニ四駆大会開催です。

奥のが初参戦T村の2台

左がCyber 右のデロリアンがOt

真ん中が4日で仕上げたおいらのマシン





ここまで集まるとすごいね STSさんも見に来てました。お久しぶりでした!

今回はラップタイマーも設置 8秒切ったぞ!

IMG_5340.jpg IMG_5346.jpg



頭おかしいくらい速いCyber
初参戦であなどれないT村
前回優勝のショウちゃん
YUGOは電池3つ乗せだし

でも、、、

みんなコースアウトで

まさかのオカッチが優勝!!!(笑)

IMG_5332.jpg IMG_5334.jpg



私、、、 1回戦はあんなに安定してたのに実戦ではコースアウト

そして 敗者決定戦ではOtと、、、、

Otがコースアウトして

まさかの逆走!

数秒後、、、

おいらと正面衝突さ~~><

こんなに塗装が割れ割れ めっちゃ笑ったわ~

途中から後ろのロールを交換してここまで上げたら メッチャ安定

やっぱセッティングは大事だね

IMG_5349.jpg IMG_5353.jpg



とにかく楽しかったです。

が、、、

今は箱の中に封印

こんなおもしろいもんにハマったらヤバすぎる

これからはいい季節だし、忙しいんで封印しておきます

でも また大会やるなら4日前から箱から出します。

また寝れなくなるね^^

関連記事
スポンサーサイト

Comment

from mat
そうなんですよねー
ハマりすぎちゃいますよね
僕はちょっと封印するのが早すぎたかな(笑
でもたぶん寒い時期になるまでは箱から出さないかも…

from ot
大変ご迷惑をおかけ致しました。

くれぐれも前方にはご注意をw

from AMATATSU
>Mat ヤバイよね これは封印しないと(笑)

>Ot もう少しでタイムトラベルするとこだったわ(笑)

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
