匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110505 Thu
標高730m 三角山 

標高730m 三角山 

行ってきましたよ また登山に!

今回は距離を伸ばして2時間の山に登ろうということになり

砥石山に向けて出発

でも途中で雪だらけになって三角山へ変更

三角山って札幌近郊のあの山じゃないですよ

小林峠のその奥にある砥石山の手前のもう一つの三角山です。

メンツはkuni、nao、MAMIとの4人チーム

DSC00229.jpg



初のログを打ってみました。

↓これ俺らの足どり





天気にも恵まれて登山日和♪

標高400mまでの登りはメッチャツライ キツイ ><;

D1SC00238 D1SC00231



600mから上は雪 雪 雪まみれ

最後の方はほぼ四つん這いになりながら登ってた(笑)

D1SC00254 D1SC00258



2時間かけて標高730m三角山山頂に到着

当初予定の砥石山は目の前であと1時間で登れたんだけど

こっちの山は雪だらけだったので断念

近いうちに必ずリベンジします!

ww2.jpg



当然ながら景色はキレイで

前回の藻岩山が眼下に見えました

メッチャきもちぃわぁ~

ww1.jpg



今回はオニギリを忘れずに持参しました。

山登った事ある人なら分かりますよね この味^^v

なんでこんなに山のオニギリは美味いんだろ

ww3.jpg



無事に下山してから真っすぐ定山渓温泉「ふる川」へ

久しぶりに温泉で足がビリビリしました。

やっぱ温泉は疲れてから来るもんだわっ

ww4.jpg


登山は靴だけあればなんとかなると思ってましたが

スパッツは必需品!!!

靴が防水でも靴の上から雪やら泥やら小石やら、、、

そういう訳でセールが終わらないうちに秀岳荘へGO!!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。