匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100929 Wed
OKINAWA 3日目 

OKINAWA 3日目 

ついに3日目^^

そうさダイビングの日さぁ

早朝からボートに乗って沖まで30分

この日もものすごい天気

7時間位は海の上だったのでものすごい日焼けしました

IMG_4472.jpg



とにかく暑い

ボートぶっ飛ばしてるのに暑い

DSC00915.jpg



さ~ 行くぜぇ~

先ずはシュノーケリングで準備運動

IMG_2330.jpg



いきなり飛び込んでも全然平気な水温

サイコーです きもちいです!

FH000021.jpg FH000019.jpg



そして ついに

タンクかついでダイビング♪

昔ライセンス持ってたMAMIが一番時間かかりましたがね(笑)

IMG_2323.jpg



ここでアクシデント

ザクティが水没  そんな気はしたんですけどね

3m位で液晶消えて、5m位で電源付かない

なんだかんだで5mはいけるってメーカーさんが言ってたんだけどなぁ ま いっか^^;

IMG_2328.jpg



一度上がって、2つ目のポイントでシュノーケリングしてた その時

マンタに出会った~~~

マンタの右上の人影 あれはMAMIとEMIちゃんです。

デカイ!

そして超ゆったり泳ぎやがる すげーー

1984-4.jpg IMG_2320.jpg



ダイビングチーム「うなりざき」さん ありがとうございました。

今までのダイビングで一番感動でした!

IMG_4495.jpg



今夜はホテルじゃなくてこんなとこ

ジャングルの中のコテージみたいなとこ

DSC00953.jpg CIMG4685.jpg



中は豪華! 

すごい さすがEMIちゃんセレクト

この日は町のお店で食料を調達して部屋で宴会さ

みんな変な服着てますが沖縄パジャマです^^v

DSC00941.jpg IMG_4508.jpg



これ見てのとおり刺身ですが、、、

見た目3列 でも 実は2段

この量で1000円  パックがいっぱいになるまで切り入れてくれます。

これはマグロとカジキ

沖縄は刺身が惣菜感覚で安く売ってます。 しかもハンパ無いボリューム

これでみんなで泡盛、、、、

の はずが、、、、

あまりにも疲れて

オリオンビールで撃沈

朝から夕方まで沖の海の上だったもんねぇ^^

DSC00944.jpg



楽しさあり、感動ありの一日でした。

IMG_4499.jpg



YouTube これが石垣マンタ

関連記事

Comment

from ot
「いいなぁ」という言葉しか出ない。。。

from AMATATSU
>Ot ふっふっふ 

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
