匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100927 Mon
OKINAWA 2日目 

OKINAWA 2日目 

風邪か? だるい^^;

帰ってきてから、忙しくて、、、、 さらに休んだせいで土日も仕事

あ”~~ 次の休みはいつだ~




さてさて、

早くアップしてといろんな人に言われながらも、やっと2日目^^


2日目はさらに船で乗り継いで竹富島まで行ってきました。

離島からのさらに離島です♪

DSC00825.jpg



船の中でも大はしゃぎの修学旅行生(笑)

CIMG4566.jpg




竹富島ではレンタサイクルしました。

道は舗装されてない場所がほとんどなんだけど、それがまた気持ちよかった~

島を半周します。

CIMG4622.jpg CIMG4572.jpg



絵に描いたような離島風景

DSC00828.jpg



しばらく走ると海に出ました。

ここは星の砂浜

ほんとに星の形してる! すげー

CIMG4577.jpg



で、

さらに島へ

干潮の時に現れる白砂の島!

歩いて渡れます。

IMG_4401.jpg IMG_4402.jpg



一面真っ白い砂と青い海

ここは感動したなぁ~

IMG_4404.jpg CIMG4589.jpg



たまんねぇ~~~

DSC00847.jpg



これが水牛

デカイ

CIMG4606.jpg



沖縄そば ここでは八重島そばと言います。

CIMG4598.jpg IMG_4425.jpg



この日の気温は34度

台風明けの超天気 

暑い

IMG_4411.jpg DSC00875.jpg



石垣島に戻って海へ

18時なのに海入れます♪

サイバーはゴーグル、シュノーケル、フィンを持参(笑)

CIMG4644.jpg



夜は近くの居酒屋で沖縄料理

ホテルで晩飯は食わないのが沖縄の基本です。

DSC00900.jpg DSC00903.jpg



翌日はいよいよダイビング♪

朝早いぜぇーーー

DSC00907.jpg



Youtubeで見つけた
竹富島こんなとこです。

関連記事

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
