匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100926 Sun
OKINAWA 1日目 

OKINAWA 1日目 

ども 帰ってきましたよ

楽しかった5日間 サイコーでした。

くたくたに遊び疲れて4人ともぐったりです

mameさん、スイマセンやっとアップします^^



先ずは1日目

4時半起き、そしてもちろん始発便





行きは中部国際空港で1回目の乗り継ぎ

名古屋のミソカツと天むすを食いました。 美味い!

札幌で会った矢場トンの専務さん ありがとうございました。

DSC00777.jpg DSC00778.jpg



沖縄那覇空港で2回目の乗り継ぎ

沖縄と石垣は実は400キロも離れてます。

台風明けのため1時間遅延しましたがなんとか飛び立ち

いざ南の楽園、石垣島へ

DSC00775.jpg DSC00781.jpg




8時間の旅

やっと到着  暑い

上手く台風も回避して、結局雨にはあたりませんでした。

さすが晴れ男

IMG_4354.jpg DSC00787.jpg



ホテルにチェックインして、途中でかまぼこ屋で食べ歩きしたりしながら

徒歩で石垣探索


で、

今夜の目的地はココ 

Shigeさんから教えてもらった「うさぎや」

路地にありますが町が小さいからすぐ見つけた

DSC00792.jpg



沖縄では隣に座った人はみんな友達 そんな一期一会な文化があります。

三線ライブもあって超盛り上がり、さらに泡盛も飲んで超酔っぱらい

ここはメチャクチャおもしろい

石垣島に行くことがあれば絶対ここに来て下さい。

DSC00811.jpg DSC00820.jpg



最後は全員スタンディングで「イーヤーサッさ~」と踊りまくり(笑)

DSC00817.jpg



うさぎやの余韻にひたりながらフラフラとホテルに帰って、、、

そうさ 今日は4人部屋

枕投げさ~

初日からこんなに楽しくなるとは おそるべし

大人の修学旅行はまだまだ続きます


YouTubeでもこの店出てますね

関連記事

Comment

from まめ
旅行記事アップ待っていたよ~っっ!!!
昨日奥さまからダイジェストで楽しい旅の様子は聞いたけど
奥さま石垣熱にすっかりやられていたわん(笑)
我家の旦那ちゃん共々旅行記事楽しみに拝見させていただきます!!!

from AMATATSU
>まめさん 沖縄の大先輩によろしく♪

from ot
早く続きが読みたい。アマタツが徐々に黒くなっていく様子を。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
