匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100831 Tue
突然キャンプ② 

突然キャンプ② 

いや~ 暑いね

今日は34度だってさ

Shigeさんが沖縄に行ってるけど

札幌と同じ気温^^





さてさて、、、

前回の続きです。

キャンプと言えば朝食

普段、朝は食べないんですが、キャンプは別腹です。

ご飯炊いて朝カレー

そしてホットサンド

朝からモリモリさぁ~

IMG_4111.jpg



そして、、、

OtとYUKIさんが合流!

この2人もキャンプ好きだからねぇ~

いつかは行こうと思ってたけど こんなに早く実現するなんて思わなかった

IMG_4124.jpg



Otも早速テント設営して、、、

これでテント4張り、タープ1張り

すごい規模になってきた(笑)

DSC00482.jpg



で、、、

ホットサンドでパン耳が残っていたので、、、、

即席でフレンチトースト(耳だけ)

とろけるチーズを入れて出来上がり♪

これがやたらと美味い!

DSC00495.jpg IMG_4126.jpg



ほんと今年は計画倒れというものが無いね

興味をもったことはすぐ実行! で、楽しい!

ノリと勢いは大切です(笑)

それを持ち合わせている友達が周りにいるのはマジで幸せなことだ

IMG_4130.jpg


そしてこの後にMarさんと合流して釣りへ、、、

それは次回にアップします。



他の写真は↓こちらから

まさかOtとも合流できるとは

楽しい2日目でした。

IMG_4113.jpg DSC00486.jpg

IMG_4105.jpg IMG_4114.jpg

IMG_4117.jpg IMG_4119.jpg

関連記事

Comment

from ot
今回は三部作なのネ!

from AMATATSU
>Ot そうさ だってとてもじゃないけど1回では伝えきれない

あー 早くまた行きたいわ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
