匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100805 Thu
上映会 と、、、SEXON兄弟 

上映会 と、、、SEXON兄弟 

スーさんからDVD完成したとの連絡


「え? こないだ言ってたやつ?」 

「今日見る?」

「じゃ今日見よう!」


ノリと勢いは大切です。


Kiroroメンツが集まり 上映会

トリのスーさん  完全にドヤ顔

まいりましたm(_ _)m   めっちゃいい映像♪





SEXON t-shirts

俺もオーダーしました。

IMG_4023.jpg IMG_4024.jpg



この仲良し2人兄弟は、、、(笑)

IMG_4026.jpg



いや~ 楽しかったですわ~

スーさんとのあのネタは腹がよじれるほど笑った

また、遊びましょう♪

DSC_5084.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
