匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100727 Tue
予定なしの集まり 

予定なしの集まり 

昨日は、、、

OTと水曜日の打ち合わせ


「じゃ 来れば?」 と、、、、おもわぬ宴になりました。




近所の公園のお祭りに来てくれたOt夫妻



仕事投げ出したいと嘆いてたMATを

「じゃ 来れば?」 と、、、、

二つ返事で「すぐ行く」 そのノリが大切です(笑)





Otの東京土産の敘々苑をエサに、、、

やっぱり今日も焼くんじゃ~

DSC00123.jpg DSC00122.jpg



ケーキ焼いたから というエリーナを
 
「じゃ 来れば?」 と、、、、

AMATATSU家に行きたいというHitmeを

「じゃ 来れば?」 と、、、、

簡単に集まるもんですね^^

DSC00133.jpg



道に迷って1時間かかったHitme

半泣きでした(笑)

DSC00131.jpg DSC00130.jpg



Chiemiちゃん誕生日おめでとう!

去年はMATの誕生日もうちでやりましたよね なつかしい

DSC00135.jpg



エリーナのケーキが誕生日ケーキに、、、

DSC_5040.jpg




DSC_5037.jpg



またもや我が家のマッサージクッションに昇天する人が約1名(笑)

DSC00143.jpg DSC00145.jpg


この写真メッチャいいかも

DSC_5052.jpg


なんでみんなドヤ顔でOtポーズやねん(笑)

DSC00150.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

from ot
エリーナとチエミちゃんの指の角度とかたち、完璧デス!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
