匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100715 Thu
恒例YOSHIKAWA BASE 

恒例YOSHIKAWA BASE 

前から噂には聞いていた美味い肉を提供してくれる「サンミート木村」

行っちゃいました♪

おっぱいとち*こ 今回はち*こを買いました

IMG_3935.jpg



休みのTaiが遊びに来ました。

BBQタイムまでハンモックで昇天のMAMIとTai(笑)

IMG_3940.jpg IMG_3942.jpg



今回はリクエストのあったRyuとラムをご招待!

我が家は遊びに積極的な人は大歓迎です。

IMG_3943.jpg



今日も食い過ぎたねぇ 

それにしても今年は楽しい毎日です。

IMG_3944.jpg IMG_3946.jpg



ノリも来てくれました。  念願のYOSHIKAWA BASEいかがでしたか?

IMG_3959.jpg



ほんといろんな話できて楽しかったなぁ~

IMG_3960.jpg



Ryu ラム また遊びに来てなぁ

我が家は遊びたい人 大歓迎ですので!


Ryuちゃんあのプレミアム焼酎はキープしておくね たぶん、、、^^

IMG_3962.jpg IMG_3964.jpg



また飲もう、食おう!

楽しい時間をありがとう!

IMG_3963.jpg

そして今日、、、、

まさかの2DAYS(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from ラム
いや~楽しかった~(^o^) 炭火で焼くハンバーグ最高!
また参加します!!

from ryu
楽しかったですねー。
また、おいしいもの食べさせてください。
ご馳走様でした!!

from AMATATSU
>ryu ラム また来てね~ いつでも承ります

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
