匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100417 Sat
Tai サプライズパーティー 

Tai サプライズパーティー 

昨日は楽しかったですね

それでは早速、昨日の模様を、、、



20人が待ち構えるOPERAに何も知らずに彼女のむつみちゃんと来店するTai(笑)





このサプライズのためにみんな集まってくれました。

taiが一度、店の前を通りがかった時はあせったね^^;

IMG_2716.jpg IMG_2717.jpg


サプライズ2発目はむつみちゃんからの特注ケーキ
内緒で事前に店に持ち込んでおきました。

STSさんが厨房で必死に準備してくれてます。

IMG_2756.jpg IMG_2754.jpg



準備万端 いざ!
照明から音楽までOPERAさんの演出には感謝です!

IMG_2760.jpg IMG_2761.jpg



35歳おめでとー
このケーキはホント美味かった♪

IMG_2764.jpg IMG_2767.jpg



サプライズ3発目 これはみんなからのプレゼント

AMATATSU「Tai これ20人で割ったからメッチャすごいぞ」

Tai「え マジ?」

IMG_2768.jpg IMG_2771.jpg



「う うおおおぉーーーーーーーーーー!」

「Macbookだぁ~~ーーーー!!」

(実はMacを欲しがっていたのはリサーチ済み  この中身はみんな知ってます^^)

IMG_2816.jpg



重さといい 大きさといい 絶対にバレないこの中身(笑)

「なんじゃこりゃ~~  体重計、、、、 たしかに持ってなくて欲しかったけど、、、(笑)」

IMG_2772.jpg IMG_2774.jpg



いや~ ウケたわ 笑ったわ(笑)

仕込みに時間かかったけど やったかいありました^^

IMG_2778.jpg



というわけで 

20人の仕掛人のもとサプライズ大成功となりました。

楽しかった また飲もう!

IMG_2821.jpg

↓↓↓その他の写真はこちらで続きが見れます。

ダイジェストで

IMG_2726.jpg IMG_2719.jpg

IMG_2753.jpg

IMG_2747.jpg IMG_2737.jpg

IMG_2740.jpg IMG_2743.jpg

IMG_2744.jpg IMG_2750.jpg

IMG_280.jpg

IMG_2762.jpg IMG_2765.jpg

IMG_2775.jpg IMG_2781.jpg

IMG_2782.jpg

IMG_2751.jpg IMG_2787.jpg

IMG_2796.jpg IMG_2794.jpg

IMG_2797.jpg

IMG_2799.jpg IMG_2802.jpg

IMG_2820.jpg

IMG_2813.jpg IMG_2823.jpg

IMG_2819.jpg

IMG_2800.jpg

関連記事

Comment

from tai
マジ感謝です。ありがとうございました。
皆に祝ってもらって幸せです!!
・・・・中身 早く!!俺のマックは!?

from AMATATSU
>Tai Macbookご購入お待ちしてます^^

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
