匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100402 Fri
目まぐるしい1日 

目まぐるしい1日 

私、ロッテリア派です。

特にフライドポテトとシェーキは絶対にロッテリアだと思います。




さて、今日は、、、、

あらゆる用事を済ましてやったさ




 今シーズンはもう山には行かないでしょう
 
 ということで、、、

 タイヤ交換しちゃいました。

 ジェームスはフォレスターでも

 17インチでも良心的な

 1本525円也





216fc343784e061ca35cca8957eba21a.jpg まだ包丁握れないので

 これを機に包丁を研ぎに出しました。

 自分でも研ぐけど、

 1年に1回は店に出します。
 
 ここも良心的な料金設定

 1050円也





IMG_2601.jpg 床屋にも行き

 髪を切り

 当然、ちょっと切り過ぎ

 ^^;

 ま 春だし

 ^^





琴似にあるラーメンの「てら」に行き

極太にんにく醤油ラーメンを、、、  ここメチャクチャ美味いねん!

IMG_2603.jpg IMG_2604.jpg





IMG_2607.jpg 琴似の花屋

 「花時計」で花を注文し

 出来上がるまでその辺をブラブラと

 琴似はお店多いね

 あんま来たことないけど


 
 


 IMG_2609.jpg秀岳荘にも行きました。

 目的はウェアの防水

 NIKWAXを探しに

 さすが

 ちゃんとありました。






IMG_2612.jpg 今シーズンの駐輪場の申し込みをしてきました。

 4月~11月で

 9000円也

 シーズン券は早い者勝ち

 人気の場所はお早めに!






IMG_2614.jpg SPRAYに行きちょいとお届け物を

 ちょっとカタログ見て

 テンションあがりました

 andyさん アレは

 前向きに検討中です。






IMG_2613.jpg お次は、

 知り合いの家にテレビをお届け

 セッティングしてきました。

 エコポイント間に合って

 よかったですね





最後は実家によって甥っ子とたわむれ

やっと家に帰ってきました。   春はなんだか急がしい

あ~ 今日はちょいと疲れた~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
