匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100331 Wed
スイートグラス 

スイートグラス 

ホッケは骨のついている側が好きです。

今日食ったやつはなんと骨まで半分に開かれていて
両方をペリペリっとはがして♪

どうやってあんな風にさばくんだろ

美味かった  

手、だいぶ良くなりました。
箸使えます^^  でも焼き魚はちょっとむずい。。。。


というわけで、

今シーズンは切りよく終了です。

楽しかった!

ボード熱、再び、そんな感じです。


とりわけスーさんガイドには大変お世話になりました。

来シーズンはKiroroのシーズン券でしょうか? そんな感じです。


ピストつながりがスノボ熱にまで後押しされて、、、

周りがボードやらなくなってきてたので 危うくそれに流されるとこでした

なんかいいですね こういう後押しって そんな感じです。





さてさて、


恵庭にあるスイートグラスという田舎カフェに行ってきました。





天気も良く、空気も良く

IMG_2478.jpg



オムカレー

もちろん汗だくで頂きました。

カレーはメニューを見ただけで汗が出てきます(笑)

IMG_2485.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

from エリ-ナ
あ、ココにもカレー食べると風呂上がりーな人が。
ケガ良くなってきたみたいで良かったですー
ワタシも今週は整形外科行かなきゃ。

from Hit me
うっわー!
ナイフ入れたらとろ~ってタイプ…?
はぐれカフェとかB級グルメ本見て行きたいとこたまってます…

from AMATATSU
>エリーナ 整形? 

>Hit me うちはためる前に行っちゃいます

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
