匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20100317 Wed
鮪づくし 

鮪づくし 

こないだスーさんが家に遊びに来ました。

アレありがとうございます! メッチャうれしいっすわっ!!!

今シーズンなんとしてでもあと1回は行きましょう!




そして、、、

STSさんご来店  お久しぶりです。

近いうちにメシ食いに行きますね。

3月5日OPENのこちら みんなで食いに行こう♪



あっ そうだ YUKI 4月に東京???

こないだゴメン 休みだった すれ違っちまったなぁ 



Tai そろそろオーダーするのでよろしく

近いうちに店に行きます。 



Ot ニセコ残念だったね でも温泉はうらやましいわぁ~
来週、行く?



SPG あれ? もう引っ越し? すでに札幌いない?
体には気をつけて新天地で頑張って下さい。



AID こないだ買ったメガネ。。。 全然見えないんですけど。。。
どしたらいいの?



以上、直近の業務連絡でした。




さてさて、、、

やっぱり鮪のことが心配だ

いったいどうなる???


と言う訳で、、、食えるうちに食っておこう


まずは赤身を塩コショーでステーキにして、、、





余計な説明はいりません。

ハイ、こんな感じ 鮪づくし

IMG_2383.jpg



これが食えなくなるのか?

あとはサーモン頼みだな。。。

関連記事

Comment

from ot
来週行きまっせ~!血吐くまで滑るぞ!
STSさんのお店、雰囲気良さそう。行ってみたいなぁ。

from なつ
あまたつさんー><
まみさんー><

もう実家の帯広にいます24日に東京旅立ちます><。
まみさんの家遊びに行きたかったですーー><

一緒にソリ滑りしたかったです・・・

from AMATATSU
>Ot 月曜 暴風雪 

>なつ 君に幸あれ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
