匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100305 Fri
R36 

R36 

また雪が溶けた。

あまりの暖かさに今日はスノボ行くのやめました。

7日のSprayツアーでラストでしょうか?




さてさて

ここの玉子とろみうどんを食べてみたかったのに

なんと完売???

マジで? じゃらんに載ったからかな?

次回リベンジだな こりゃ





しょうがないので近くのラーメン屋「銀波露」

なんかラーメンって美味くて当たり前で感動がないですよね

ここも美味かったんだけど、、、 ただそれだけです^^;

オススメの店あったら教えて下さい。

IMG_2368.jpg IMG_2370.jpg




んで、、、 サムズバイクへ、、、

いい加減 チャリ組まないとね

まずはホイールからかな  リムはあれだね ハブはたぶんあれ んで スポークはあれにしよう

フロントは650にしよう うん そうしよう  

困ったのはクランクだね 誰かいらないクランクありませんか? 格安でね

IMG_2377.jpg



R36下ってSprayへ、、、

ポリッシュmatと久しぶりに会いました。

ポリッシュいいね それいいね でもパーツの知識がついていかない。

今度、勉強会お願いします。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

from りゅう
かよちゃんですか?地味にあそこらへんは美味しい店ありますよー。

from ot
今日、SPRAYでAMATATSU購入予定のハブなどをチェックしてきたよ~。
今年の札幌はotカラーライダーが増えそうだな・・・。
7日はおもいきり楽しむぞ~!

Re: タイトルなし

from AMATATSU
>りゅう そう!かよちゃん! なかなかそっち行かないからなぁ 今年は焼き鳥工場にも行ってみたい!

from AMATATSU
>Ot おっ 見つかった まだ決めてないけどねぇ~

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
