匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100217 Wed
PAW The DAY !!! 

PAW The DAY !!! 

行ってきました!

Kiroroリベンジ

昨日からの冬は最高の演出で出迎えてくれました。


雪 雪 雪 そして The DAY !!!


IMG_2088.jpg



あのスーさんも近年まれにみる最高の状態とのこと

ホントに今日はめちゃくちゃ良かった!

IMG_2094.jpg IMG_2106.jpg



メンツはスー、ot、yuki、MAMI

現地でナオヤさんとミウラさんにも合いました。

そりゃ来るよね この雪だもん♪

IMG_2108.jpg



相変わらずコースを滑ることなく、今日もスーさんガイドでいろんなスポットへ

秘密の場所へも案内してもらった あそこはヤバイっすね!

IMG_2109.jpg IMG_2110.jpg



新雪は楽しいなんて軽はずみに言ってました。

だって今日が、これが、本当の新雪です!  

最高に楽しかった!

人生最高新記録の雪深さ

これもんの雪です。

雪の神と対話するot   この後、腰以上のパウダーの中でキンニクバスターくらってました(笑)

IMG_2096.jpg



撮影もちょっとやりました。

やっぱ Pistと同じで撮影すると全然違うなぁ  

ot またヨロシク


IMG_2115.jpg IMG_2119.jpg







帰りに麻生にある「Goody Goody」に行ってきました。

ロコモコとか食える店です。 あとワッフルも美味い

IMG_2126.jpg



ot、yukiさん また行きましょう

IMG_2131.jpg



相変わらず今日も食いまくりです(笑)

ワッフルはメチャクチャ美味かったなぁ

アイスと、ホイップと、カスタードをつけて食べます。

IMG_2130.jpg IMG_2135.jpg



お互い甘いものには目がない(笑)

IMG_2138.jpg





今シーズン一番の、

いや人生で一番の雪山でした。

ot また行こう!


The DAY 

最高です!

したっけ

IMG_2112.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

from kousei
くぅ~、行きたかった・・・。
リベンジ、うちもしたいけどもう激パウはないかな~。

from ryu
今日は・・・
あー・・・
あーこのお店行きましたよ

from ot
「The Day」からの「キン肉バスター」。
帰宅してみると体のあちこちが壊れていた・・・。
次はマッシュを飛ぶamatatsuを撮影しますよ~!

from アケーバ
いいな

from AMATATSU
>kousei 次回は是非!

>ryu おっ 麻生まで遠征してるんだ

>ot 次回 ニセコか?

>アケーバ あれ? 今日kokusai行ったんじゃないの?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
