匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20091130 Mon
またまたサイバーからの、、、 

またまたサイバーからの、、、 

今日はラスト撮影の予定でしたが、あいにくの天気というわけで中止

ふて寝してやろうと思っていたら、、、



サイバー & EMI  「今日二人とも休みですか?」

AMATATSU & MAMI 「休みだよ どっか行くか!」



ハイ

行ってきました。

ステーキハウス LibertyBell





こないだあんなハンバーグ食べたばっかりだったのに
がっつり食べたかったんだよねぇ~

はい、焼いちゃって下さいな♪

IMG_0987.jpg



ガーリックステーキサガリステーキ
ここはボリューム満点 300g  鉄板ギリギリです。

IMG_0991.jpg IMG_0993.jpg



サイバーはそれ以上の大きさを注文
さすが、、、 もはや何も言うことはないわ(笑)
しかもステーキを目の前にしてのこの笑みはなんだ(笑)

IMG_0992.jpg


サイバーはEMIちゃんの分まで食って500g以上は食ったな
しかもご飯おかわりまでして。

美味かったです!
焼肉もいいけどこういうのもたまにはいい しかも安い! 

IMG_0997.jpg IMG_0995.jpg




食後はもちろん

Sweetsだよね

マイナス14℃の大理石でまぜまぜする、オーダーメイドアイスクリーム
「ヨーゲンフルーツ」という店です。

IMG_1011.jpg IMG_1012.jpg



美味いわ~
でも 寒いわ~

IMG_1015.jpg



Sweets後はもちろん

体動かさなきゃねぇ~ ボーリングだよね~
レジャスポ行きました。

IMG_1040.jpg



ボーリングなんて何年振りだ
こないだWiiではやったけど^^

IMG_1034.jpg



意外にも楽しい!
みんなお腹の中のカロリーを消化するのに必死です(笑)

IMG_1025.jpg IMG_103.jpg



AMATATSU優勝!!!

IMG_1041.jpg



ボーリング後はもちろん

さらに体動かさなきゃね~
まだ足りないねぇ~

MAMIが車のゲームするとこんな真剣な顔になります
ちょっとコワいです。

IMG_1047.jpg IMG_1043.jpg



運動の後はもちろん

温泉だよね~
千の湯に行ってきました。

温泉の後にここからどうするか会議中

IMG_1050.jpg


会議の結果、、、

やっぱり食ったし、運動したし、温泉入ったし、

やっぱその後はもちろん

晩飯だよねぇ~

以前から行こうと言っていた
そしてスーさんからもおすすめされていた「渤海飯店」に行きました。

IMG_1053.jpg



1人1000円でバイキングのようにどんどん出てきます。

IMG_1057.jpg IMG_1056.jpg

IMG_1054.jpg IMG_1063.jpg

IMG_1061.jpg IMG_1060.jpg

IMG_1059.jpg IMG_1058.jpg



どれも美味かった!

IMG_1065.jpg


完全に食い過ぎた。。。
食い疲れた。。。。

最近、頻繁にサイバー & EMIちゃんと遊んでいるが、、、、
間違いなく太る

しかし楽しい、美味い。

ま いっか 
ま いいよね


帰りに大通りに行ったら何人か乗ってましたが、、、、

ゴメン、今日は体が重すぎて、、、、動けん ><

関連記事

Comment

from エリーナ
意外なスコア(笑)。

from AMATATSU
>エリーナ 意外? 誰が?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
