匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091119 Thu
まさかの 2DAYS 

まさかの 2DAYS 

前回の続きです。


翌日、眠たい目をこすりながら仕事してて

みんな死んだように寝てたけど、あれからどうなったのかなと思い電話してみたら、、、


サイバー 「何時頃に帰ってくるんですか?」

AMATATSU 「え?(笑)もしかして???」

サイバー 「(笑)」

AMATATSU 「じゃ 今日もやるか」


そうです。

まさかの2DAYSです。


昼に起きてから「あずま亭」の大盛り定食を食いに行ったそうな、、、

昨日あれだけ食ったのに ほんとすごいなサイバーは。。。

IMG_0815.jpg


そのあとは「花ゆずき」で温泉三昧

もちろんソフトクリームは必需品

IMG_0816.jpg



さてさて

今晩のパーティーは、、、

粉もん大会

お好み焼き、タコ焼き、チヂミ などなど、、、

仕事帰りのアケ~バも連れて帰って合流しました。

仕事終わって家に帰ったらサイバーとEMIちゃんがお出迎え
なんか変な感じ。。。(笑)

みんなで準備

IMG_0820.jpg IMG_0822.jpg


さてと今日も始めるか~

カンパーイ

IMG_0830.jpg


たこ焼き  とか、、、
広島焼き  とか、、、

IMG_0835.jpg IMG_0836.jpg


もちろん普通のお好み焼きも♪
アケ~バのタコ焼き作りも板につき、、、

IMG_0842.jpg IMG_0841.jpg


andyさんに写真送ったら

「行く!」

さすがノリがいい♪
ノリのいい人は人生得します。(笑)

高速ぶっ飛ばしてandyさん登場

IMG_0851.jpg



アケ~バがタコ焼き機で焼オニギリは出来ないか? と、、、

ご飯にバター、鰹節、正油を入れて、、、

IMG_0845.jpg


で できた
意外とできた♪

しかもちゃんと丸まった

そして美味かった

是非お試しあれ。
まわりがカリカリでマジ美味いっす!

IMG_0848.jpg


いい時間になってみなさんご帰宅

なんとサイバーとEMIちゃんは新記録の2DAYS30時間のグルメ大会(笑)

1週間で3日間もAMATATSU家で遊びました。

お疲れ様。
そしてありがとう。
またいつでも遊びにきてよ~

IMG_0853.jpg IMG_0858.jpg



そして死んだように眠り


翌日は泊まったandyさんとちゃんぽん麺を食いに「一鶴」

噂には聞いてたけどメッチャ美味かった♪
andyさんが食った大盛りもすごいな、あれは。。。

IMG_0860.jpg IMG_0862.jpg



moderateに注文を受けてたプロジェクターランプを届けに行って
のんびりマッタリしてきました。

IMG_0863.jpg




いや~ それにしても楽しかった2DAYS

雨続きだったけど充実してました。

またやろう! 食おう! 飲もう!

ほな

IMG_0859.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

from EMI
2日間お世話になりました!!

いつもは次の日が仕事で帰る組だったので
吉川亭にお泊りしていく方々を羨ましく思っていました(笑)

念願のお泊りにテンションがあがって
しまいには2日間も・・・
楽しかった~♪
本当にありがとうございました!!!
あわもりのたくさん飲んでしまって
すみません(^_^;)

また遊びにいきますのでよろしくお願いします。

from AMATATSU
>EMI お泊まりデビューおめでとうございます。
    年中無休で営業してますのでいつでもどうぞ♪

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
