匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20091118 Wed
サイバー、、、からの、、、 

サイバー、、、からの、、、 

おととい

何とまたまたCyber&EMIから一本の電話が、、、

サイバー 「カスベの漬物が手に入ったんですけど」

AMATATSU 「じゃ 今日食うか」


またもやこの展開(笑)

今回の協賛品は、、、、

ニセコのレッドムーン(芋)               カスベの漬物(これがまた美味かった)

IMG_0703.jpg



そしてサムズバイクさんからワインとMoon36で使っていたお皿
ありがとうございました。使わせてもらいます。

IMG_0697.jpg


今日のメインは鳥すき焼き
卵と長芋とろろで頂きます。

IMG_0699.jpg IMG_0707.jpg



サイバーを4合のご飯で迎え撃つ(笑)

IMG_0713.jpg


いや~~ それにしても食った飲んだ
最近飲みまくってる沖縄のおみやげ泡盛 
EMIちゃん メッチャ飲んでたなぁ~

IMG_0706.jpg IMG_0721.jpg


それにしてもサイバーの食いっぷりはホントすごい!!!

IMG_0718.jpg



何やら別会場ではボーリングやってるとのこと。。。

負けじとこちらもWiiボーリング大会

IMG_0731.jpg IMG_0739.jpg


やっぱボーリングは飲みながらだよね

IMG_0736.jpg IMG_0734.jpg



すると別会場のカミナリ君から電話が、、、

カミナリ 「これから行きます」

来い、来い 

なーんて冗談かと思ってたら。。。。


なんとカミナリ君が登場!!!

IMG_0742.jpg


まさかの2会場でのボーリング大会出場(笑)
しかもいきなりのダブル!

IMG_0749.jpg IMG_0754.jpg


でも1回目は俺が勝ったけどね~♪

IMG_0757.jpg


さらに飲んでみんな大盛り上がり

勢いあまって91ピン倒しに挑戦

IMG_0770.jpg IMG_0771.jpg


ここで3時半。。。

いつもの時間になってきました。

ハイ

サイバーのスタンディングスロー

負けじとカミナリ君はホイールにまたがってのスロー(笑)

IMG_0768.jpg IMG_0776.jpg


なんとカミナリ君が、、、

いきなり新記録を出した!!!

IMG_0779.jpg


さすがはゲーマーのカミナリ君 センスありすぎ

ゴルフ!

IMG_0791.jpg IMG_0792.jpg


テニス!

IMG_0793.jpg IMG_0795.jpg


カミナリ君 VS サイバーのボクシング大会

IMG_0802.jpg IMG_0805.jpg

4時半を回って、翌日早番出勤の私は寝ました。

話によると、、、

そのあとEMIちゃんが落ちて。。。

カミナリ君が落ちて。。。

その後はサイバーとMAMIがひたすらボーリング91本倒しをやっていたそうな、、、

ほんと元気だなぁ~



そして。

明け方 6時を回った頃。。。。。。。。。


MAMIがカミナリ君の新記録を更新したーーーーー!!!

IMG_0812.jpg


眠い目をこすりながら出勤するときには 
みんな死んだように寝てました(笑)


そしてまさかの、、、、

それは次回アップします^^

関連記事

Comment

from あや
かみなりは日々の多忙さからか、週末遊び倒そうと目をギラつかせています。きをつけてください

イヤイヤ、朝までお世話になりました!

そのうち家族3人で遊びに行きたいです♪

from かみなり
こないだはお邪魔しました。

2次元の住人ですw

いや~楽しかったですね!!
まさか2次会でもボーリングをすることになろうとわ・・・。

そしてMAMIさんに抜かれているとわ・・・ww

今度日本酒もってお邪魔します!!

from AMATATSU
>あや 是非是非3人で遊びに来て~

>かみなり 寝てないかみなり君ひさしぶりに見たわ(笑)
      また遊ぼう!食おう!飲もう!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
