匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
 

 


20091106 Fri
バンクランド 

バンクランド 

Tai曰く
「函館は雨に違いない」


と言うことで

行ってきましたバンクランド
誰かさんが寝坊して遅刻しましたが、、、(笑)

函館は行かなかったけど、結果的にはメッチャ楽しかったな

DSC_4517.jpg


バンクはほぼ初挑戦でしたが楽しい楽しい♪

やっぱhayamaはすごいね~

DSC_4494.jpg


見守るTai

DSC_4531.jpg DSC_4476.jpg


意外にも MAMIも頑張ってました。

DSC_4498.jpg


お やるじゃん

DSC_4487.jpg


今回はYAMAちゃんも撮影に挑戦
巨匠からの指導とそれをレンズ越しに見守るhayama

DSC_4533.jpg DSC_4535.jpg


うわっ ぶつかるってってば

DSC_4490_1.jpg


どんどんスピードが上がってTaiもいい感じに

DSC_4495.jpg


見守るアケ~バ
ちょっとカワイく撮れすぎたか???

ま 撮影の腕のおかげですから(笑)

DSC_4527.jpg


撮影と言えば巨匠andyさん
今回もありがとうございました。

DSC_4523.jpg


何やらせてもすごいわ

DSC_4520.jpg



そんなこんなで楽しく撮影して

その後は腹ごしらえに「赤い館」へ

IMG_0359.jpg


噂には聞いてたけどここの大盛りはすごいねぇ~
この人の聖地になりそうです。

ツインバーグ大盛りにご満悦のTai


IMG_0379.jpg


勢い余ってパフェまで食べちゃいました。

IMG_0380.jpg IMG_0374.jpg


夜は夜で山田蕎麦屋で撮影チェック

初めて山田蕎麦屋行きました。 なごむねぇ~ ここは

IMG_0391.jpg


というわけでPist三昧の楽しい日でした。

めでたしめでたし

4076683601_2226d17d86.jpg

関連記事

Comment

from アケーバ
見守るアケ~バ:ただただ素材がいい、の一言に尽きます
順番待ちしてひたすらバンクやるのってなんだか部活みたいでした
ほんとに楽しかった~

from AMATATSU
>アケ~バ  素材か~ うーん それはどうかな(笑)

from アケーバ
素材ですって

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
