匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091015 Thu
Pist de NISEKO 

Pist de NISEKO 

行ってきました!  ニセコライディング

とにかく楽しかった!

メンバーは、、、俺と

YUTA


TAI
DSC_4083.jpg

Andy
DSC_4090.jpg


まずは真狩での見てのとおりのバンク

DSC_4100.jpg


汗だくで必死
そして楽しく撮影

DSC_4075.jpg

意外と寒くないどころか暑い!

ここだけでも十分楽しかったけど さらに撮影は続きます。

お次は羊蹄山をバックに北海道らしい絵を

DSC_4106.jpg


雲も流れていい感じの1本道をAMATATSU、TAI、YUTAの3人で撮影してもらいました。

DSC_4112.jpg


羊蹄山という最高の背景で撮影していたAndyさんも、、、

DSC_4134.jpg


最高の天気と夕日と陰と、、、

DSC_4130.jpg


思わずめずらしい事も起こります。

DSC_4131.jpg


超最高! 超気持ちい!!!

DSC_4117.jpg


さらに移動  パノラマラインを目指します。
最高の夕日を顔で浴びるTAI(笑)

DSC_4141.jpg


かなり登って また撮影
また登って、また撮影  あ~ 楽しい♪

このあたりで楽しさ全開!
もうカメラ撮ってられないくらいだったのでパノラマラインの写真はありません。

こんな景色を走ってました。
いつもの坂とはまた違う新境地 あそこまでのフルこぎは経験したことなかったなぁ

DSC_4150.jpg


Andyさんの下り8キロ 最高時速60キロのロングライド
鯉川温泉まで一気に下りました。

そして最高の温泉へ

DSC_4154.jpg DSC_4160.jpg


めっちゃいい! 温泉最高!


札幌に戻ってスープカレー「藤乃家」へ
美味かった ここでも汗だくだったけど^^

DSC_4164.jpg DSC_4168.jpg


その後は初Andy家におじゃまし、間髪入れずにいつもの大通りへ

最後はいつもの居酒屋でビデオチェック

動画はHELLRIDEを乞うご期待!  かな、、、

写真だけじゃ伝わらないことばっかりなんだけど
少しは楽しさ伝わったかな?

とにかく楽しかった!

ほな
DSC_4142.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

from mat
うわー、めっちゃうらやましいです!
みんないい笑顔してますねー。

from Yuta
めっちゃ、楽しかったですね☆

写真カッコいいですね~!!
また、誘ってください!

from ryu
ミラー越しのtaiさんヤバっすね。
下半身、吹きました。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
