匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090930 Wed
ホルモン大会 

ホルモン大会 

PIST乗りに2丁目へ
今日は数人。。。
そろそろ坂に行きたくなってきました。
タイヤ交換しなきゃな~

で こないだの石狩さけまつりの帰り
実はまだ続きがありました。 まだ食ってました。

またお腹こわすな こりゃ

石狩の帰りにサーモンファクトリーに寄ったらトウキビ焼いてたので頂きました。

ただの焼きトウキビかと思いきや。。。

なんと「鮭醤油」に漬け込んだトウキビを焼いています。
ほのかな風味 あ~ 幸せ、 しかも皮のまま焼いちゃうんだもんなぁ
美味いに決まってる。 




で、帰ればいいのに なぜかホルモンの話で盛り上がってしまい。
調べて見つけた ここ 「情熱ホルモン」 地下鉄白石駅の近くです。

DSC_3882.jpg


美味い。 でも今日は車だからビール飲めない。
容赦なく飲むMAMI。。。。。 いいな

どなたか美味いホルモン屋があったら教えて下さい。
モツ鍋は無しですよ もう飽きました。

DSC_3883.jpg


ことしは我が家のウッドデッキで七輪大活躍でしたが
今年はもう無理なんでしょうかね  あと1回はやりたいな~


さて、話は変わり ライブのお知らせ

出演者:曽我部恵一BAND
    毛皮のマリーズ
    RYUKYUDISKO
    小谷美紗子
    MO'SOME TONEBENDER

日時:2009年10月2日(金)
OPEN / 18:30
START / 19:00

会場:Zepp Sapporo

※友達が運営している会社のイベントなので安くなります。

夜11:00くらいまでやっていて、かなりゆるい感じのライブになると思うので
飲みがてら来て頂けるとうれしいな~と。
もし友達とか興味ある人がいれば、チケットは事前購入になるので、
ご連絡頂ければ。。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

広告:
