FC2ブログ
匠-TAKUMI-

匠-TAKUMI-

登山、キャンプ、今年はマラソンも! 素敵な仲間たちに囲まれて、、、    どうぞお気軽にコメントをお願いします。
AMATATSU Project

Give My Climb      登った標高分だけ義援金

374.png

AMATATSUが1年間で     登った標高分だけ義援金   1歩1歩 登った分だけ     Pray For JAPAN

プロフィール

AMATATSU

Author:AMATATSU
昨年の登山やキャンプに続いて今年はマラソンにも挑戦


どうぞお気軽にコメントをお願いします。

楽天ランキング

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

trackword

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060723 Sun
ユーティリティーリフォーム 

ユーティリティーリフォーム 

今日はユーティリティーのリフォームです。 床暖とセントラルヒーティングを設置するので一緒にボイラーと湯沸かし器をセットで付け替えました。それだけの予定だったんですがユーティリティーの壁も張り替えて、床もリビィングの床とバリアフリーにしちゃいました。

やっぱ水周りはキレイな方がいいですよね。写真は古いクロスをはがして、

一目ぼれした白レンガ柄のクロスを張るところです。



さて今度は自作で洗濯物をかけるバーを付けてみました。 バーを両サイドに取り付けて、S字のフックをつけて、

それに2本のバーを段違いでかけてます。もう分かりますよね。洗濯物の量が多いときは、これがスライド出来ちゃうんです。段違いなので普段は片側に寄せれば邪魔にならないってやつです。

いいアイデアだと思いません?

なんなら3段にしようかな?


古い洗面台も新しいシャンプードレッサーに変えました。リフォーム会社から格安でゲットしました。これで¥39800ですよ!3面でカラーで引き出し付き。これが条件だったんですがこんなに安く手に入れれるなんて。。。

普通なら工事費と配送料がかかるから8万位なんですけど、今回は工事のついでって事で品物代だけでOKでした 写真の蛍光灯は青白いのヤダったんで白熱色に交換しますよ。 そして最後に湿度センサー付の換気扇をここと風呂場にダブルで付けて、乾燥室兼ユーティリティーの完成です。

ボイラーがコンパクトに収まったのでタオルとかを

入れれるBOXでも作ろうかと思います。

忙しくなってきました

さてと今度の休みもジョイフルAKに行かなきゃ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://retakumi.blog88.fc2.com/tb.php/169-bc2336a0

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。